性感マッサージとは

ソフトなタッチ、いわゆるフェザータッチと呼ばれる触れるか触れないかギリギリのタッチで表面上を刺激することで性的な気持ちよさを感じていただくマッサージです。他の方の場合はただフェザータッチすることを性感マッサージと称することも多いですが、当サイトの場合は、オイルマッサージと組み合わせて行います。最初に普通のオイルマッサージをして血行の流れを良くし感じるための準備を整えます。さらに通常のオイルマッサージから徐々に性感マッサージを織り交ぜながらマッサージを進めていきます。最初は普通のオイルマッサージだったのにいつの間にかエッチになマッサージになってる、、というシチュエーションに興奮する女性は多いみたいです。


オイルマッサージの流れ

(1)ヒアリング
 緊張をほぐすために簡単な会話とサービスの説明、ご要望のヒアリングなどを行います。
(2)シャワー
 カップル様の場合、先にシャワーを浴びておいていただけると施術の開始がスムーズです。セラピストもシャワーをお借りして制服に着替えます。
(3)脚(うつ伏せ)・足裏のマッサージ
(4)背中のマッサージ
(5)デコルテ、首、肩のマッサージ
(6)胸周辺への性感マッサージ
(7)脚・背中の性感マッサージ
(8)性器、性器周辺への性感マッサージ

上記が標準的な施術の流れとなります。その他、普通のオイルマッサージとの組み合わせ(時間配分の調整)や3P・NTRコースとの組み合わせも可能です。


安心、安全にご利用いただくために

サービスを受けるうえで、初回のご利用の方は特に不安が大きいと思います。そのため、出来る限りメールのやり取り上でも誠心誠意対応させていただきます。また、今後ホームページ上にギャラリーページや感想ページも設けてよりサービスが見えるような形にすることで安心安全をご提供できるように考えております。。また、施術中においても、マッサージの押しの強さや、気温、部屋の明るさ などご希望があれば何なりとお申し付けください。その他、嫌がることの強制等は一切しないことをお約束いたします。


料金について

60分 7000円
120分 10000円
延長30分につき、3000円となります。


※1:当分の間は施術料無料でやっていこうと思っています。ホテル代はご負担ください。
※学割※感想をいただける25歳以下の単独女性の方はホテル代のご負担が半額のみになります。(実際に学生かどうかは確認できないため自己申告の年齢によります。)



inserted by FC2 system