オイルマッサージとは

マッサージ用のオイルを用いて行うマッサージになります。リンパマッサージ、オイルトリートメント等と呼ばれたりもします。オイルをたっぷりと塗った身体の表面を大きく温かい手で程よい圧を加えながら滑らせていきます。こうすることで全身の血行やリンパの流れが活性化し、肩こりや冷え症の改善に繋がったりお肌のノリが良くなったりと美容・健康の面でも効果があります。また、服の上からのマッサージと違い直接肌と肌が触れ合うことによる癒し効果もあります。肌と肌のふれあい、体温、を感じてください。また、ヒーリング音楽と組み合わせることによりさらに癒し効果を高めることができます。ホテルに設置されている有線放送を使うか、シティホテルであれば私の方で音源やスピーカーをご用意いたします。


オイルマッサージの流れ

(1)ヒアリング
 緊張をほぐすために簡単な会話とサービスの説明、ご要望のヒアリングなどを行います。
(2)シャワー
 カップル様の場合、先にシャワーを浴びておいていただけると施術の開始がスムーズです。セラピストもシャワーをお借りして制服に着替えます。
(3)脚(うつ伏せ)・足裏のマッサージ
(4)背中のマッサージ
(5)デコルテ、首、肩のマッサージ
(6)腕、手のマッサージ
(7)脚(仰向け)のマッサージ

マッサージの流れは標準的な流れもありますが、特に凝っている個所があればヒアリング時にお伝えいただければ、その個所を集中的にマッサージしたりということも可能です。


安心、安全にご利用いただくために

サービスを受けるうえで、初回のご利用の方は特に不安が大きいと思います。そのため、出来る限りメールのやり取り上でも誠心誠意対応させていただきます。また、今後ホームページ上にギャラリーページや感想ページも設けてよりサービスが見えるような形にすることで安心安全をご提供できるように考えております。。また、施術中においても、マッサージの押しの強さや、気温、部屋の明るさ などご希望があれば何なりとお申し付けください。その他、嫌がることの強制等は一切しないことをお約束いたします。


料金について

60分 7000円
120分 10000円
延長30分につき、3000円となります。


※当分の間は施術料は無料でやろうと思っています。ホテル代はご負担ください。
※学割※感想をいただける25歳以下の単独女性の方はホテル代のご負担が半額のみになります。(実際に学生かどうかは確認できないため自己申告の年齢によります。)


  
inserted by FC2 system