緊縛体験コース

緊縛を体験していただくコースになります。緊縛というと怖いイメージもあるかもしれません。それはAVの中で緊縛とレイプものの組み合わせが多いからです。実際に1対1でコミュニケーションを取りながらの緊縛に関しては全く怖い要素はなく、むしろ自由を奪われて相手に身も心をゆだねるということによって更なる快感を感じることができるようになります。今までは独学だったため本当に簡易的な緊縛しかしてきませんでしたが、緊縛教室に通うようになりだんだんと本格的な緊縛ができるようになってきました。もちろん安全なものしかやりませんし、縄の扱いや危険性に関してもきちんと学んでおり緊縛をする前に必ずご説明させていただきます。

緊縛体験の流れ

(1)ヒアリング・雑談
 会ったばかりで信頼関係ができていない段階では緊縛はしません。まずは色々とお話ししましょう。
(2)シャワー
 緊縛の前にまずは通常通りマッサージを受けていただくので、シャワーを浴びていただきます。
(3)脚(うつ伏せ)・足裏のマッサージ
(4)背中のマッサージ
(5)デコルテ、首、肩のマッサージ
(6)腕、手のマッサージ
(7)脚(仰向け)のマッサージ

(8)性感マッサージ

肌と肌が触れ合うことでより距離が近くなり信頼関係が出来上がってくると思っています。また、緊縛をする上でリラックスして体をほぐすことが重要でもあるため先にマッサージをさせていただきます。

(9)緊縛体験
簡易的な縛りになります。アイマスクや大人のおもちゃの併用も可能です。


安心、安全にご利用いただくために

緊縛をする上で、講習を受けており安全面には特に気を付けています。緊縛を始める前の準備運動や、緊縛のテンションの強さ、縄をかける位置など細心の注意を払って行います。


料金について

施術料は無料です。ホテル代のみご負担ください。
※学割※感想をいただける25歳以下の単独女性の方はホテル代のご負担が半額のみになります。(実際に学生かどうかは確認できないため自己申告の年齢によります。)


  
inserted by FC2 system